男のオナニーを極める.COM

最高のオナニーと究極の道具と種類とは!

AdultFestaTV

無修正のバーチャルオナニー♪

 

話題のバーチャルリアリティ連動する最先端オナニー

 

AV動画種類もどんどん増えています!

最強のオナニーグッズアイテム(器具)♪

オナニーの道具と言えば、アダルトグッズですね!

 

使い捨てのスポンジ製から高級なシリコン製まで種類も豊富♪

 

バンビーナ2
バンビーナ2(スポンジ製)

 

ぷにあなSPDX
ぷにあなSPDX(シリコン製)

 

DXLIVE キャンペーン

女のワキはマンコのようにエロティック♪

 

その他、食材を使ったり、タオルや女性の下着など布系のものでシコったり、自分で作ってしまう人までいます♪

 

インサートクッションピロー
インサートクッションピロー

 

女性用のグッズも種類が多いけど、男性用グッズも最近は凄い勢いで増えてきちゃってます♪

 

気軽に購入できるキッカケを作ったのは、TENGAでしょうか♪

 

スタイリッシュな形で、部屋に置いてあってもエロさが無く、おしゃれな感じさえもしちゃいます♪

 

TENGAバキュームコントローラー
TENGAバキュームコントローラー

 

TENGAを知らない女性に見せたら、携帯用のタオルと勘違いする人もいるとかいないとか♪

 

それでも、やっぱりリアルな方が興奮出来て良いって男性も多く、マンコそっくりなものも多いんです♪

 

綺麗な女の子の無修正マンコとおっぱい♪

 

最近話題になったアダルトグッズ専門店の人が一番お勧めだけどお勧めして良いものかと迷ってしまうほどのグッズ!

 

女性とのセックスに戻れなくなるほど気持ち良すぎるヴァージンループ』♪

 

ヴァージンループ エイトロング∞
ヴァージンループ エイトロング∞

 

ヴァージンループ HARD
ヴァージンループ HARD

 

ヴァージンループ
ヴァージンループ

 

内部構造のヒダヒダにも色んな種類があるけど、ヴァージンループは比較的シンプル構造

 

シンプルなのに最高のオナニーグッズに選ばれています♪

 

類似な商品としてはこんなのもあります♪

 

不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)瑠璃雛菊(るりひなぎく)
不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)瑠璃雛菊(るりひなぎく)

 

不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)菫(すみれ)
不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)菫(すみれ)

 

オナリストにはたまらない商品が多過ぎる!

 

 

ラブドール 4woods

【 ラブドールなら4woods 】

 

 

リアルエアドール

低価格なリアルエアドール♪

 

 

女のにおいも興奮するオナニーアイテムの一つ♪

 

の匂い、臭いパンティ、化粧品や香水などが染みついた制服シャツなど、女を感じさせる匂いはたまらない♪

男のオナニーはコツで快感が2倍♪

セックスでも同じように、オナニーでも、男でも女でも、焦らすとより気持ち良さが増すんです。

 

オナニーしていると、男性は特に、イキそうになると直ぐに射精してしまう人が多いんです。

 

イキそうになっても最低2回は我慢しましょう♪

 

イッた後の満足感達成感が変わってきます!

 

 

究極の掃除機オナニーが手軽で安全にできるようになった♪

一度経験すると男なら誰もが病みつきになる快感!

 

掃除機連結型バキューマー バキュームマスター
掃除機連結型バキューマー バキュームマスター

 

 

溜めて、焦らして、我慢すると、射精した時の満足感や達成感の他に、精子を全て出し切ったような感覚というか、射精量が増すんです。

 

やっぱり大量に射精出し切った感覚というのは、直ぐにイッてしまう場合と違って、最高の快感オナニーです♪

 

 

男の潮吹きは早漏改善へ

 

感熟ライブ

感熟ライブ♪

 

最新のオナニー道具(グッズ)♪

振動が最高のオナニーマシーン

A10サイクロンSA
A10サイクロンSA

裏スジへの刺激が最高の道具

PULSEIII(パルス3)
PULSEIII(パルス3)

亀頭オナニーの究極の道具

スクイールXT
スクイールXT

はめドル育成中シリーズ♪赤マル急上昇中〜!

オナニーの必需品であるオナネタとは♪

オナニーをする時、男性はエッチな動画を見ることが一番多いです。

 

あとはエッチな漫画官能小説エロ本アイドルの写真集妄想・・・

 

カリビアンコム

 

ちなみに女性のオナニーでは妄想が一番多いそうです♪^^

 

しかもレイプやちょっと強引にされる妄想をすることが多いそうです。

 

実際に、リアルにレイプされるのは絶対嫌でも、オナニーでの妄想では一番興奮するとか。

 

女心は難しいですねぇ・・・

 

すじまん くぱぁ 刹那
すじまん くぱぁ 刹那

 

男が妄想する場合は、好きな女性とのエッチや、アイドルなど芸能人のエロい恰好エッチなプレイが多いです。

 

エロ動画を見る場合でも、ジャンルが豊富で、ハメ撮りフェラチオ69(シックスナイン)女性のオナニーレズプレイ

 

マニア系では、パンチラ盗撮露出スカトロSM(拘束、緊縛)洋物、ゲイ、などなど。

 

細かく分けるとジャンルはキリが無いくらい多いですね〜♪

 

はんじゅくっ!
はんじゅくっ!

 

男のエロへの願望や妄想は底知れない、女性には理解してもらえないものも多いですね・・・。

 

また最近はAV女優さんもヘタなグラビアアイドルより可愛い美人な女優さんが多いので、男にとっては良い時代というか、夢のようなオナネタ天国ですね♪

 

しかも高画質大画面で見れたり、3D映像などもあり、すぐそこにいるような感覚も味わえます。

 

より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑

最新の無修正動画とオナホが連動♪

オナホ連動動画プレゼント♪

 

オナホ連動動画

 

カリビアンコム無修正動画がついに+1D動画で登場!

 

動画連動オナホ可愛いAV女優さんとシンクロ!

 

最高のバーチャルオナニー

 

【 エロゲー連動オナホもあるよ♪ 】

 

PC筋とBC筋を鍛えてオナニーの快感力をアップ♪

 

PC筋BC筋を鍛えずに

最高のオナニーはありえない!

 

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

新作!最新で最高の無修正動画♪

タイトル: アナタのザーメンちょうだい
出演者: ゆうき美羽
カテゴリー: 美乳 ロリ コスプレ フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 中出し 潮吹き 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
見た目には反してなんと110cm、I(アイ)カップという爆乳の持ち主「ゆうき美羽」ちゃんが、カリビアンコムに再登場。ロリフェイスに制服が似合ってます♪男たちがゾロゾロやってきて、ざーめん処理。完全肉便器化。連続中出しにお掃除フェラ。むむっ、けれど決してみはねちゃんは嫌そうじゃない、生まれついての痴女ですね。いいんですっ、顔がザーメンだらけになってもいいんですっ!ぼっかけて欲しいんですっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西条沙羅

白石真琴

いろはまりん

小野寺梨紗

生島涼

 

タイトル: 恋オチ 〜ロリロリまりんちゃんの恋〜
出演者: いろはまりん
カテゴリー: 美乳 スレンダー ロリ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
ロリロリスレンダーのまりんちゃんが恋オチでカリビアンコム初登場!あのONDISKが本気で口説いて、まだ仕事とプライベートの区別がついていない素人以上女優未満のロリロリまりんちゃんがメロメロ。さくっとざばっとおまんこがぐっちょぐちょです。セックス中もクンニにフェラに愛液がたっぷりついた唇でキス多め。最後はどろりと中出しフィニッシュ!おまんこから出したてのざーめんたっぷりのおちんちんまで舐めてくれるところがさすがですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆうき美羽

西条沙羅

白石真琴

小野寺梨紗

生島涼

 

タイトル: 余裕で三連発できちゃう極上の女優 秋場莉緒
出演者: 秋場莉緒
カテゴリー: 美尻 フェラ イラマチオ 乱交 中出し 痴女 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
野性味溢れるエキゾチックな雰囲気が魅力の秋場莉緒ちゃんが一本道に初登場!それも連発生ハメシリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で乱れに乱れまくっちゃいます!いきなり複数の男に囲まれ衣服を剥ぎ取られ、しゃぶられ、いたぶられ、揉みまくられ、ハメまくられ、言葉では言い表せないハードなプレイが息をつく間もなく最初から最後まで続いちゃいます。あまりのハードなピストンの繰り返しにマンコを白い泡だらけに卑猥な姿を晒す秋場莉緒ちゃんは半端ないっす!顔はエキゾチック、マンコは超〜卑猥な活アワビ、必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三浦春佳

紺野美結

麻生希

小泉沙彩

白石真琴

 

今月の注目オナネタ♪

動画

女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!!

女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!!

 

最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース

最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース

 

【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編

【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編

 

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録

 

彼氏に命令されてAVに出るインテリOL 緊張しまくりだったが、巨根をズボズボ挿され下品な言葉を叫びながらイキ狂う!

彼氏に命令されてAVに出るインテリOL 緊張しまくりだったが、巨根をズボズボ挿され下品な言葉を叫びながらイキ狂う!

 

個室JKリフレ盗撮

個室JKリフレ盗撮

 

 

アニメ

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

 

サグラレ堕メ THE ANIMATION

サグラレ堕メ THE ANIMATION

 

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

 

美少女ゲーム

ハニーセレクト+活発パック

ハニーセレクト+活発パック

 

電子書籍

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 8

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 8

 

アダルトチャット

アダルトライブチャット ジュエル

アダルトライブチャット ジュエル

 

マニアックス

 

モザイク無し〜ストリップアプリ

hot girl striptease sexy nude poledance desktop stripper

PCのデスクトップで女の子が無修正ストリップ♪

無料の女の子だけでも楽しめる

マスターベーション覚醒術!

人気ページ♪

人気のオナホール

 

発達しかけの妹のような幼いロリボディ♪ラブドール 4woods NEO-J/im

 

男の潮吹き用バイブのオナニーでドライオーガズム

 

 

バイアグラがジェネリックで安い♪

 

最近、勃起持続力が・・・

 

低価格ジェネリック試して解消

 

ナポレオン薬局