男のオナニーを極める.COM

エアドール(リアルエアダッチ)が値段もおすすめ!

高級ラブドールはめちゃくちゃリアルで、表情感触など、本物そっくりで良いのですが、なかなかの高価な値段で手が出ないという男性も多いと思います。

 

そんな男性におすすめなのが、比較的安く購入できる、リアルエアドール

 

値段は30万円前後のものから1万円前後超低価格ものまであります。

 

低価格でもクオリティーの高さには驚きます♪

 

ボーナス一括で購入できる程度の価格で、このリアルさは嬉しい♪

Madoats 超現実的な等身大ドール♪

ノーブランド 発熱リアルエアドール♪

発熱タイプのリアルドール♪

 

発熱させると、人肌のあったかさで、寒い時期などは抱き枕のように女の子ドールを抱いて寝ると、心も身体も温かく癒されて、ぐっすり眠れます♪

 

夏でも、発熱させなければ、ちょっとひんやりして気持ちいい抱き心地で、よく眠れます♪

 

エアドール

身長160cm清楚な美人

 

 

エアドール

身長140cmツンデレメイド♪

 

 

エアドール

身長140cmギャル

 

 

エアドール

身長162cm外国人

 

 

エアドール

身長160cm美人アスリート

 

 

エアドール

身長170cmセクシーお姉さん

 

 

エアドール

身長170cm可愛い色黒外国人

ノーブランド リアルエアドール♪

超低価格のリアルドール♪

持ち運びが簡単で、コンパクトに収納できる、超低価格の等身大リアルエアドール

 

このくらいの値段なら気軽に購入できちゃいますね♪

 

エアドール

美形お姉さん

 

エアドール

綺麗な女子大生

 

エアドール

ワイルドなお姉さん

エアドール(ダッチワイフ)とは?

エアドールって聞いてピンっとこない男性もいるようです♪

 

エアー = 空気
ドール = 人形

 

昔はダッチワイフとも呼ばれていて、現在はエアドールエアダッチなどが一般的な呼び名となってます♪

 

通常は等身大の大きさですが、最近は収納や持ち運びが便利な半身やちょっと小さ目のドールも多く販売されています。

 

持ち運びについては、意外と部屋の移動が大変だったり、エアドールだと旅行先に持っていく男性もいるそうです♪

 

じゃぁ、ラブドールエアドールの違いは?

 

ラブドールは、シリコン素材のものが多く高価でですが、表情や触った感触や弾力が、めちゃくちゃリアルで、本物の女の子が人形になったような感じで、本当にセックスをしているような気分になれちゃいます♪

 

安いものはゴム製ですが、最近はあまり見かけない気がします。

 

エアドールは、その名の通り、空気を入れて膨らませます。

 

エアドール

 

中に空気を入れるだけで、外の皮膚の部分はシリコン素材を使用しているものもあって、エアドールだからと言ってバカにできません。

 

昔に比べたら、表情もリアルで、抱き心地もかなり良くなっています♪

 

価格も、高級なものに比べて安いのが、エアドールをおすすめするころでもあります♪

 

高級ドールの半分〜3分の1程度、超低価格のドールは数千円程度の値段で購入できちゃうので、ちょっとしたオナホールを数個購入する程度の値段で買えちゃいます♪

 

何と言っても手軽に通販で購入できちゃうってのがいいですね♪

 

Amazonでも購入できるので、かなり気軽に、日用品と一緒にアダルトグッズを通販で購入しちゃうこともあります♪

 

便利になりましたねぇ〜♪

 

エアドール

愛人形ラブドール動画〜無修正!

タイトル:??メイどーる Vo.2〜ご主人様のいいなり性人形〜
出演者:??羽多野しす?く
カテゴリー:??ハメ撮り?マニア・フェチ?フェラ?口内発射?中出し?手コキ?69?
HEYZO新シリーズ、メイどーる第二弾!ご主人様の事がだ〜い好きなメイドのしずくちゃんが、朝っぱらから目覚ましフェラでジュポジュポ起こしてくれちゃいます。朝から爽やかな気分で1日のスタートをきるというのは、ご主人様の生産性を上げるためにとても大事なこと。メイドとして為すべきことの基本はしっかり身についているようですね。この日はたまたまご主人様の体調的に、少々性欲が多かったため朝抜くだけじゃ少し不十分、ということで引き続きキッチンやベッドでエッチ三昧です。なんでもいう事を聞いてくれるメイドにしっかり種付けして、今日も一日頑張りましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


観月奏

中野ゆう

青山未来

蒼井さくら

本山茉莉

 

タイトル:??ゴスロリ人形の館
出演者:??姫村ナミ
カテゴリー:??コスプレ?フェラ?ザーメン?中出し?巨乳?クンニ?生ハメ・生姦?
夢か現実か…オタクドール、「ナミ」ちゃんが本物の人間になってご主人様をゴスロリ人形の館に甘い言葉で誘い込む。ナミちゃんを僕だけのものにしたい…、と本能のままに犯していく!大きくなったチンコを見せるとおマンコからヌルヌル汁を垂らし自ら腰を振り、快感に支配され堕ちてゆくゴスロリ人形。言いなりドールx着エロセックスx強制中出し!ゴスロリ人形「ナミ」は、ご主人様の言われるがまま、ただご奉仕する…

(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛乃まほろ

真鍋はるか

目々澤めぐ

千野くるみ

千野くるみ

 

タイトル:??ワシの愛玩人形あきな
出演者:??さくらあきな
カテゴリー:??美脚?美尻?スレンダー?ロリ?微乳?コスプレ?バイブ?フェラ?ザーメン?中出し?パイパン・剃毛?オナニー?手コキ?69?クンニ?生ハメ・生姦?
大きな瞳のパイパン美女、さくらあきなちゃんがカリビアンコムに初登場。身長155cm、スリーサイズは上からB:83、W:56、H:80の無駄な贅肉一つないシェイプアップキュウティーボディ。そんなあきなちゃんが何と超?ド助平なオヤジの愛玩人形となって調教されちゃうのです。やることなすこと全てがキモ?いオヤジのいいなりに嫌な顔ひとつせずに制服、ブルマ、透け透けレオタード姿で好き放題にされるあきなちゃん。まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、舐められ、最後はオヤジの臭そうなサーメンをたっぷりと中出ししちゃうんです!動画をご覧になった皆様もきっとこのオヤジを恨むと思いますけど、(あまりにもキモいので)可愛いあきなちゃんに免じて許してちょうーだい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木さとみ

相本みき

みほの

相本みき

双葉みお

 

愛人形ラブドール動画♪

 

人形あそび 跡美しゅり

人形あそび 跡美しゅり

 

ヲタク人形総集編4時間

ヲタク人形総集編4時間

 

痙攣オルガ人形 あいみ

痙攣オルガ人形 あいみ

 

放課後着せ替えダッチワイフ

放課後着せ替えダッチワイフ

関連ページ♪